【京都銀行主催WEBセミナー】いつから?どうやる?これからの入金消込~他社事例で見えた課題やリスクから対策を考える~

京都銀行主催の事業者向けWEBセミナーが以下のとおり開催されます。

ご興味のある方はこちらをご参照願います。

開催
日時
2025年3月19日(水) 14:00~15:00(受付開始:13:50~)
※申込締切日 2025年3月17日(月)
申込
方法
京都銀行のホームページよりお申し込みください。
https://www.kyotobank.co.jp/houjin/seminar/
開催
方式
オンライン(Cisco Webex)
内容講師:
株式会社アール・アンド・エー・シー 執行役員 営業本部兼パートナー推進部 ITコーディネータ(経済産業省推進資格) 鴨下 徹 氏

プログラム:
1. バックオフィス業務をアップデートする
2. いつ入金消込業務をアップデートすべきか
3. 現状の入金消込業務を棚卸する
4. V-ONEクラウドを活用した 債権管理・入金消込の期待効果

おすすめの事業者さま:
☑入金消込に時間がかかり、月末月初に残業が発生する
☑消込作業件数が増えてきて、Excelファイルが重い
☑消込作業が担当者以外で対応ができない
☑営業の債権回収意識と督促業務の効率をUPさせたい
☑既存システムのフローは変えずに、システム化したい

共催:
株式会社ケーケーシー情報システム 「情報技術で地域社会に貢献する」を目的に、地域に 根差し、自治体から民間企業まで業種を問わず皆様に寄り添うパートナーとして、システム開発や、システム導入をご支援いたします。
定員先着200名さま
参加費無料

※お問い合わせは京都銀行 京銀デジタルコネクト左京(075-366-5330)へお願いします。