京都銀行主催の事業者向けWEBセミナーが以下のとおり開催されます。
ご興味のある方はこちらをご参照願います。
開催 日時 | 2025年7月17日(木) 14:00~15:00 ※申込締切日 2025年7月15日(火) |
申込 方法 | 京都銀行のホームページよりお申し込みください。 https://www.kyotobank.co.jp/houjin/seminar/ |
開催 方式 | オンライン(Cisco Webex) |
内容 | 日々の業務に欠かせないWindows10やOffice製品(2016,2019)のサポートが2025年10月14日に終了します。 皆さん、準備は進んでいますでしょうか? このセミナーでは、サポート終了に伴う影響や今後の対応について、わかりやすく丁寧にお伝えいたします。 ご利用の業務システムやWindows10に搭載しているシステムによっては、単純な切替だけでは対応 できない場合もあります。 既にサポート終了間際となっており、企業としては必ず対応が必要です。このセミナーを通して理解を 深め、早急に検討・対応を進めましょう。 プログラム: 1.サポート終了の意味と、後継製品について 2.サポート終了に伴う対応方法 3.Windows10からWindows 11への バージョンアップの流れと注意点 4.どうしてもWindows10を利用しなければ いけない場合の対応方法 5.今後に向けたご提案 講師: 株式会社ケーケーシー情報システム ソリューション営業部 大嶋 芳行 氏 ■企業紹介 「情報技術で地域社会に貢献する」を目的に、地域に根差し、自治体から民間企業まで業種を問わず皆様に寄り添うパートナーとして、システム開発や、システム導入 をご支援いたします。 こんな事業者さまにおすすめです: ☑ Windows10/Office2016/Office2019を 利用されている ☑ 2025年10月のサポート終了の内容をまだ把握 していない ☑ 現行システムの影響で、サポート終了する製品を 継続利用しなければいけない ☑ 今後、どうしたら良いかわからず、相談したい |
定員 | 先着200名さま |
参加費 | 無料 |
※お問い合わせは京都銀行 京銀デジタルコネクト左京(075-366-5330)へお願いします。